|
更新してみる
![]()
7年ぶりに日記を更新してみる。
上手く出来るのかな。 開催中の小畑健展にinnocent執筆人のくりちゃんと行って来たこともあり、二人の間でヒカ碁熱が再燃中。 色々読み返して色々な事を思い出しました。 もし、どこかで何か見かけたらよろしくお願いしますね。 それにしてもやはり小畑先生は神だ。 額縁のない展覧会で生原稿触らせていただいたり、生作画拝見したりしたけど、本当に凄かったです。 3回行ったんだけど、もう1回くらい行きたいなー。 東京はもう無理そうなので、新潟行こうかなー(笑) 2019/8/7
|
||
|
7ヶ月ぶり。
![]()
気づいたら7ヶ月ぶりの日記です。
皆様お元気ですか? 先日、本屋さんでヒカ碁の文庫版を見ました。 通常版と完全版があるので、さすがに買いませんが(置くスペースないし…)、また新しくヒカ碁に触れる方がいらっしゃるかもと思うと嬉しい気持ちになりますね。 私は相変わらずの毎日ですが、趣味のテニス観戦はレベルアップしつつあって、今年は1月の全豪オープンに行ってきました(笑) 初めてのオーストラリアでしたが、一切観光なしでしたが楽しかったです。 また来年も行きたいな〜。 2012/3/18
|
||
|
更新しました!!
![]()
昨夜ですが、約1年半ぶりに更新をしました!!
超久々のvpです。 ぜひお読みください♪ 2011/8/8
|
||
|
ご冥福をお祈りします。
![]()
6/10の夜、友人から衝撃の連絡を受けました。
ヒカ碁のヒカル役の川上とも子さんが亡くなられたという知らせでした。 川上さんは、もちろん私達にとってはヒカルとして。 そして、ネオロマンスファンでもある私にとっては、『遙かなる時空の中で』シリーズの主人公役として、この10年間、ゲームやcdやイベントでおなじみでした。 遙かのイベントの際に、体調を崩されていることを知りましたが、こんな大変なご病気だったとは知らず、きっとまたすぐに復帰して、私達に元気なお声を聞かせてくださるだろうと思っていました。 それが、突然の訃報に驚きと衝撃を受けています。 もう、川上さんのお声で「塔矢」と呼ぶ声を聞くことが出来ないと思うと、とても寂しく、悲しいです。 正直、この週末はかなり落ち込んでいたのですが、悲しむことと落ち込むことは違うので、今まで川上さんが私たちに下さった色々なものを胸に、頑張ろうと思いました。 心からのご冥福をお祈りするとともに、最大限の感謝を捧げます。 ありがとうございました。 2011/6/13
|
||
|
おめでとう
![]()
アキラさんおめでと〜。
と久々に誕生日の日に日記を書いてみる。 スイマセン、しばらくの間日記とかBBSとかうまく表示されてませんでした(汗) まだ、執筆人の日記はちゃんと表示されてない感じなんですが、近々修正します。 さてさて、気づけば年の瀬。 何かと忙しい時期ですね。 無事に年末年始を乗りきれますよう、皆様もご自愛くださいませ。 2010/12/14
|
||
|
生きてます
![]()
皆様こんにちは。
日記、半年も放置しまくってました…。 サイトはそれ以上なんですが(汗) 前回の日記から季節が2つも進んでるなんて…ほんと申し訳ないです。 拍手でコメントくださる皆様、ありがとうございます。 お待たせしてまして大変申し訳ありません(汗) 開店休業中ではありますが、あくまで休業なので、 気長に再開をお待ちいただけたらと思います。 この半年、相変わらずな日々を過ごしてますが、 先月は楽天オープンにナダル初来日ということで有明に日参してました(笑) 幸せな1週間でした〜。 1週間休みをもらったので、海外旅行と勘違いされまくりでしたが。 2010/11/14
|
||
|
7年
![]()
全然更新できないまま、当サイトも7周年になってしまいました(汗)
もう連載が終わって7年なんですね。 完全版も出ていたし、アニメの再放送もあったし、なんか7年も経っているように思えませんね。 記念日なので更新を期待されていた方、大変申し訳ないです。 途中のまま終了ということはなく、続きは必ず。 ただ、もう少し先になってしまうようです。 ホント申し訳ないですが、今しばらく気長にお待ちください。 そうそう、最近何件かお問い合わせをいただいたので、こちらにも。 最後に発行した『MEMORIES』ですが、通販ページには載せてませんが、何冊かまだあります。 ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。 2010/5/12
|
||
|
明日からGW
![]()
明日からGWという方も多いのでは?
かくいう私もその一人です。 しばらく安定しないお天気でしたが、どうやらGWはわりと天気良さそうで良かったです。 遠出はしませんが、GRANRODEOのライブとか、映画(のだめとか、アリスとか、コナンとか)を見に行く予定です〜。 みなさまも、よいGWを♪ 2010/4/28
|
||
|
2年ぶりくらい
![]()
相変わらずのご無沙汰で申し訳ありますん(汗)
今日から新年度ということで、新しい生活をスタートさせた方もいらっしゃるかもしれませんね。 私は全く変わりませんが…。 全く更新されない状態が続いていて申し訳ないです。 いましばらく、お待ちくださいませ。 ところで、つい先日、とある機会があって久々に絵を描きました。 なんと約2年ぶりでした(汗) 誰だか解る人はまずいないかと思いますが、いくつか下の日記の写真の彼です…。多分(苦笑) K様、お久しぶりです。拍手ありがとうございます〜。 2010/4/1
|
||
|
久々すぎました(汗)
![]()
前回の日記から約2ヶ月も開いてしまいました(汗)
みなさまお元気ですか? 相変わらず仕事が忙しいのと、オリンピックの板挟みな日々を送ってました。 疲れてるから早く寝ればよいのに、オリンピック見ててさらに睡眠時間を削り、それを栄養ドリンクで補う、という人としてかなり問題のある毎日でしたが、それもようやく終わり。 でも、3月は期末だから…ということでもないのですが、やはり仕事が倍増で結局栄養ドリンクは手放せなそうです(汗) さて、半放置状態の当サイトですが、諸処の事情で次の更新はもうしばらく先になりそうです。 お待ちいただいている皆様には大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただけますようお願いします。 2010/3/5
|
||